fc2ブログ
2017/04/10

桜の次はチューリップ

日曜日の写真です。

日曜もまた雨。
午後ようやく薄日がさして、出かけてみました。

チューリップが咲いていました。

DSC_8594_2017_04.jpg





DSC_8597_2017_04.jpg
傍らに咲いていた花
名前は知りません。




DSC_8598_2017_04.jpg
茎の短いチューリップ
なんだか可愛いですね。


DSC_8605_2017_04.jpg
広々とした園内を歩くと、色々な花が咲いていました。



DSC_8637_2017_04.jpg
菜の花も満開でした。


DSC_8640_2017_04.jpg
売店にあった募金箱にお金を入れたら、カーンと硬い音。
(維持管理のための募金と思われます)
つまり箱の底に直接あたった音。
うーん・・・



DSC_8641_2017_04.jpg
雨が上がってみんな出てきたのか、結構にぎわっていました。


DSC_8643_2017_04.jpg
一足お先にシバザクラ




DSC_8610_2017_04.jpg
ネモフィラ
そろそろ、ひたちなか海浜公園も良い時期に?




DSC_8644_2017_04.jpg
来場記念のくじ引きをやったんだけど。
外れた!



DSC_8650_2017_04.jpg
午後3時40分。
売店のコロッケ販売がが終わった時間。



DSC_8659_2017_04.jpg
怪しい花・・・
・・・というか結構すごい風がふいていて、無理やりとったらこうなった。




DSC_8669_2017_04.jpg
濃い色のチューリップ
花は黙って咲いている。

そこに何かを感じるのは人間 だから。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント